今後も定期的な筋トレはしないようにしよう

ホンマでっか!?TV

ハゲラーキターwショーン・コネリー先輩w 加藤シモに興味深々だなw 背中の子供におっぱいw
テレンスは何言ってんだw ウッズの話キター。 離婚すると男性は死亡率が4倍高くなるwさんまw
自棄になって草野球をやめるwww具体例かよ誰のことだよw さんまはベテラン詐欺師レベルw
峰不二子みたいな女なんていねーよw リストラ候補者を痴漢冤罪に仕立てるビジネスとか・・・
せめて本当に触っといた方がマシワロタwその通りだなw 今度は門倉先生の出だしレッスンwww

月光音楽団

なんとなく。 この番組、ここまで自由だったっけ? なんか年末年始の深夜みたいなノリだな。
引いて見ると貴さんが気持ち悪いw いや〜しかし楽しそうだなぁ〜、羨ましいなぁこういうの。
優木は“脂が乗った可愛い女”としてパーフェクトだわ。 で、やらせて云々の話はどうなった?