あらびき団アンコールBOX あの素晴らしい芸をもう一度

やっと開封。 飛ばし飛ばしのつもりが、おもしろくて3時間以上あるのに一気に見てしまったw
選ばれた芸人の全出演分が見れるわけじゃないのは残念だけど、値段を考えればボリューム満点。
エアあややを見てると物凄く松浦のライブDVDが見たくなるんだよなぁ〜、もう買っちゃうかねw
ジーステめいしょーちょいもーしーほー。 風船さんは何度見ても吹き出さずにいられないwww
ふとっちょと茄子をもう少し収録してほしかったなー、モンエンはゴッドハンドも入ってるのにw

特典DISC 未公開トーク

暗黒天使1位は酷過ぎw 大山www 山下w オリンピックで小回りする外国人は見たくないw
さんま怖過ぎw 確かに前作のパッケージはショボかったw生きた気がしないw複数枚詐欺商法w