予想より遅くなってあらびきが見れなかった、ゴッドタン録ってなかった

AKBINGO!

みゃお可愛い。 円陣に参加する率は五分のマエアツw 尊敬出来る部分は世渡り術ぐらいだろ。
篠田絶対そうくると思ったわw恋するマエアツw 一理あるワラタwダサ優子可愛ぇぇ睨まれたいw
アイドルサイボーグまゆゆw 逆切れクイーンこじはるw 裏の顔対決wホント読めない二人だw
優子が苦手なこじはるwww優子の想い届かずw まゆゆ、no3b<ヘタリアw説明が完全にヲタw
まゆゆ迷走w たかみなはアイドルじゃなくて芸人だと思っているまゆゆwww こじはる怖ぇw
まゆゆ顔には出ないけど意外と動揺しいだなw ガチャピンwww 優子表情の演技は完璧だわw
高城ピン企画とかw サインでよろしくってwウノやろうw メンバー交代制なら楽しそうだが。
朝、優子にネクタイを締めてもらったら、どんなツラいことがあってもへっちゃらだろうな・・・
柏木は歌中も一生懸命演技してる、健気。 おぉ板野ちゃんがギャル化する前の一番可愛い時期w

魁!音楽番付

5分遅れぐらいで適当に。 きい、昨日は顔パンパンだったけどこれはかなり可愛いなw若さかw
AAAキター、パウダースノーわしゃわしゃフリ今度やってこようw マスカッツ8位wテレ東勢強しw