ミスってまたスマスマ潰しちゃってた

泣かないと決めた日

一昨日のビデオ、8分遅れ。 また一人デレたのか。 直人さん厳し過ぎだろ、そろそろ助けろw
この人達は何と戦っているんだろう。 一発成功宣言キターwねーよw キャナメしっかりしろよw

イロモネア

ビデオで。 風藤松原は時間制限が問題だな。 見た目が少し爽やかになっちゃってるんだけどw
なんかテンポ速いぞwコンビ開始以来のスピードw ギースのネタは馬鹿には理解出来ないわな。
つぶやきキター優しい悪魔デターw モップ=国母ワラタw 風藤松原モノボケは苦手だったか〜残念。
つぶやき危ねぇw ラッコw ハリセン物真似じゃないだろw 反復横丁好きだw 骸骨不発かw

アカデミーナイト

しまた10分遅れ。 最近ガッツある若手女優が増えてきた気がする。 みな実もうずっと黒スト。