ヲタはホルモンが虫にしか見えなくなりパニックを起こすwwwww

マジすか学園

裏玲奈キター! 無口w マジキチwwwなんという適役w玲奈可愛過ぎる。 精神病院に入れろw
さっしー死亡wこれも適役w エレナ登場、以上w エンパイアーステートビルから突き落とすw
これから玲奈を普通に見れなくなりそうw 彫刻ドアップwお前かよwww 耳噛みエロスwww
玲奈怖過ぎだろw 今更だが、殴る効果音がショボイなwペチペチ。 サドは自分でやれやwww
なんかギャグシーンキタwww覚醒後トリゴヤもかなりヤバそうだw しかし玲奈は凄かったわ〜w

週刊AKB

ビデオで。 優子よりちょっと綺麗なさより。 峯岸激しく頭打ったw 炙り丼美味そうだなぁ。
こじはる3連続空振りワロタwww流石過ぎるわw 井戸田さんマジすか。 秋元バロスw 高城放心w
優子トラップw おっぱい星人とかw 小森www 峯岸、ムカつく〜ワラタw板野ちゃん可愛いw
テレビ出るの早くねーかw 柏木腹の内www 倉持、あんま知らねーよwww板野ちゃん酷いw
楽しそうだな〜、本気で傷ついてるのが数人いそうだがw自分が見たいのはこういうのなんだよ。

サキよみジャンBANG!

ビデオで。 明奈って両親ヤンキーじゃなかったっけ? 男鹿が強過ぎてワラタw作者自ら言うなw
赤面症吉田w アナコンダ!wレッド節炸裂w みんな悪くないキャラ作るなw 赤ちゃん明奈w

キャンパスナイトフジ

50分ズレとか遅ぇーよwww4時終わりw 毎回OPが熱いな〜、毎回好きだわw 黒田の顔芸ワロタw
大は小をかねるwww上向きの方がいいw横山w 風呂懐かしいw お、吉木、早く入れてwww
母親登場とかw おぉ〜、横山の母親美人、久しく突き上げられてないwww 藤岡母は若作り。
ヒガシかよwアシスタントメディアクリエーターwパッと見はゾンビw ウナギイヌwきたりえw
あれ?ヒガシもう少しかっこよくなかったっけ?疲労で劣化したか? ビルマキタwifラップwww
鳥居メイクだな、武田よりはずっと可愛い。 意外とやり手な三幣w意外?w すまし顔ですねw
吉木パジャマ→水着キター!やっべ髪アップ超可愛いwあなたもたっちゃった?www保存版だわ。
高橋はあなたもカチンコチンw シモが嫌いな鬼奴w 逆携帯かっけw さんま式煙草オープンw
高橋のフィギュア衣装キタw トリビアまだ編集中w ケンコバ働き過ぎで痩せたw ドSビア〜♪
あへぇボタンイイw 一年生になめられてる黒田wまさかの高梨によるいじめw 馬鹿じゃんwww
あへぇ最高だなw 土屋キレたw SHINJIもういいからw あへぇボタンマジで欲しいw BPO