4th Anniversary LIVE 090922 at Yokohama Arena

VIRGIN F

これはいい曲もらったよな〜、ホント。

きれいな空

通常verでやるの、かなり久しぶりじゃない? 何気に好き。

Us

アスキター! モザイク→きれい→アス、かっけー流れだ。

One Night Animal

千晃w 客のフリが綺麗に揃ってる。

MIRAGE

なんかダンサーキタ。

ハレルヤ

クロバット増量ver。

MUSIC!!!

この曲を核にしてくれるのは凄く嬉しいんだけど、CD音源を越えられない曲なんだよな〜・・・w
悲しいBoFw 女装にっしーキター!www可愛ぇw 字の綺麗さ:宇野>浦田>伊藤>西島>>>他

チューインガム

お、日高君のピアノ。

出逢いのチカラ

うお、與君登場w 千晃もキタw えぇぇ秀太までw もうどうなってるのかわからんw

Hide-away

うーん、「かっこいいアレンジですats-さん」としみじみ思った。

BLOOD on FIRE

もう飽きを通り越して、絶対に必要な曲に昇華した。 次あたり未来さんのこれ系シングル希望。

DRAGON FIRE

なんか寸劇入ったぞw この曲ならこれもありかw

Winter lander!!

やっぱAAAには未来さんだね。

HORIZON

秀太NETワロタw 意外と中毒性がある曲。 浮遊感がたまらない。

Jamboree!!

あれ?やんないのかよ!と思ってたらキター! 最高パーティーソング。 アップ締めイイね!

感想

なんか全体的にダンスにキレがなかったような。 ダラダラやってるように見えるところも多々。
まだ気を抜いていいレベルじゃないってことをわかってるんだろうか? 歌詞飛びも多かったし。
まぁこれだけ楽しいステージを長時間やったのに批判しちゃ可哀想だが、プロなわけだからねぇ。
カメラのスイッチングが細か過ぎてちゃんとダンスを見れなかったってのも大きいかもしれんな。
でも前回や前々回の方が完成度が高かったのは間違いない。 スケジュールが厳しかったのかね?
余談だけど、今までで一番客席がくっきり映ってた気がします。 結構可愛い娘もポツポツいた。
「もっと太って」ボードはワラタわw宇野ちゃん宛てか?w AAAって意外と満遍なく人気ありそう。