自分1じ59ふんの最後から見てるのか、以外と長いなw

コード・ブルー セカンドシーズン

一昨日のビデオ。 職業:旅人ワラタw お姉さんガッキー可愛ぇぇ〜。 鰯恐ろしす。 部長ー!
がんばれ藤川、でもくっついたら許さん。 ガッキーと山Pには弱みを見せられるね。 部長ー!

泣かないと決めた日

昨日のビデオ。 キャナメテラカワイソス、事実確認なんて考えもしない優しさが裏目に出てしまった。
そりゃもう、加害者ですからw 眼鏡がんがれ、全力でがんがれ。 あら、一旦引く作戦なのか。
えーwww簡単に引っかかり過ぎだろwダメだこりゃw ゴミばら撒くな。 1年経っちゃったw
おぉ、黒ストラッシュ。 なんだよ地獄の花嫁ってwで、出ないじゃんw 何なんだこのドラマw

あらびき団

エンタを目指すために作った番組なのにw今度はイッテQw ソメソメ〜♪w てこの原理説明w
久保田自重w 楽しんご人気なのw整体に拳法、多才だw確定申告w アンナもキタw手数少ないw

AKBINGO!

番組始まってまだ2年か。 純次キターw 板野ちゃん2年で変わったよなぁ〜w BDこんな登場かw
マエアツ今よりテンション高かったんだなw 宮澤のM字懐いw ってかもう全部懐かしいわ〜w
優子嬉し泣き良かったなw まゆゆvs柏木は名勝負だったw 当時エアーオカリナ多用してたなw
こじはるが怖いみゃおw そういやジュリナとえれはキス仲だよなwこの頃から仲良かったのか?
ルリカ可愛ぇ。 男秋元すげぇwww 峯岸過激w 玲奈セットかぶりワロタw催眠術は酷かったw
人間になる前男wwwwwゆきりんブラック過ぎだろwww 清人が平嶋ヲタのハートを掴んだw
粉パイ随分やったけど個人だと10回か。 顔面粉未経験ジュリナだけなの、それはそれで凄いわw
ヲタの地鳴りw オフィシャルブックとはまた微妙なwDVD出せば売れるだろうに、権利問題か?