コナカのCMが何度見ても映画盗撮禁止のやつに聞こえて反応してしまう

Mステ

30分頃から。 喉が弱いから煽りをしない増田w きい春らしい可愛らしい衣装じゃん、良いね。
相当緊張してるのか音程フラフラだ、キーもう少し上の方が合ってんじゃね? 遊助グリーーンw
YUKIの曲、サビの一部が「直感パラダイス」だw全然声出てねぇな・・・ 藤巻さん癒されるわw

週刊AKB

ビデオで。 みんな乙女の顔に。 なんで写真集をあげんだよw シュートが外れまくってるな。
ターンシュートかっけ。 この曲いいな、曲名は? 確かにゾーンが効いてる。 来週水着戯れ。

サキよみジャンBANG!

ビデオで。 10日で仕上げるのか、大変だなw 嫁パイキター。 ロング丈なのかマキシ丈なのか。
おぉ、下手な漫画家より全然上手い。 マキシ茸。 眠た顔龍之介ワラタw 蒼樹嬢の横顔が素敵。

マジすか学園

画鋲w まゆゆ可愛ぇw 果たし状wえ、小野?父親違い? 無口喋ったーw さっしーかっけw
おしるこwメリーゴーランドw後の奴は何?w 室伏www回した意味ねぇw当たったー!ってw
サドキター!かっけー! まゆゆ逃げ足速いwww 篠田いいパンチするなw 実に熱いドラマだ。

音楽戦士

ベリだけ。 もうすっかりネタ専門w 梨沙子絢香みたいw貫禄あるw キャプ可愛ぇなぁ〜。

キャンパスナイトフジ

マスカッツキター、終わる番組同士仲良くw 本多髪上げんなっつうの。 川島Tシャツ見せるだけw
東京03にいそう系ワラタw エロいこともへっちゃら横山w 歯茎が弱い系w矢敷センスあるなぁw
ラさんw 川島噛み過ぎw 痰絡んだ矢敷w 日本語でおkwww尺調整w 西野野次絶好調だw
新地登場アウトw ハチミツさんwww マスカッツ自重w アッキーここでも「ござる」推しw
この企画やるとケンコバが使い物にならないからダメだな・・・ 全て捨てて俺と追っかけるかw
芸人本音隠し撮りwこれはおもしろいw 全員好きじゃない金田w マッキーよくここにいるなw
JD本音キター!大幅カットw ノーディみすずタイミング逃したw 吉木&気谷ペアが最エロか〜w
女の陰口はやべぇw 吉木のスッピンはヤバイwww 木村の裏表w 担当Dが若い女恐怖症にw
はいスケベですwラブフォーエバーケンコーバw吉木やりきったな。 最終回予告w 金田必死w