間に合うと思ってから騒ぎ録らなかったorz

フルタの方程式

一茂と小宮山って同期? ファイティングスピリットがない一茂www 野村、ノックで右打ちw
飯田キター、4mの東京ドームフェンスを登ったwすげぇw3m80ぐらいまで到達してるなw命の上ワラタw
米毎食3号って何なのwww バット用乾燥剤w 何でもかんでもジュラルミンに入れるんだなw
逆にダウンスイングの利点は? なるほど、常に重心は軸足か。 アンパイアを惑わす落合呟きw

CDTV

いきものは代ゼミのCM曲の方が聴きたいよ、バラードは食傷だわ。 聖恵いいツッコミ役だな〜。

ランク王国

ひろぴょん2ndDVDか、結構エロいじゃんw DVDキター!6位に田中涼子これは良かった、2位由加理。