先週のスマスマはビデオ残量的に消した

スマスマ

20分から。 キム様空回ってるなぁ〜w 慎吾の山ピー漫談w ドクターヘリラジコンいいな〜。
見事な墜落wwwぐちゃぐちゃになってるw剛危機一髪w 米良さん最近よくバラエティ出るな。
なぜ赤坂ブリッツ前のリンクで。 中継遅っ。 HAHAHA。 野口さん宇宙ツイートしてるのかよ。
キム様変な質問すんなやw 野口さんめっさタメ口w トリプルアクセスワラタw回転不足で減点w

ホンマでっか!?TV

上手いことやってるから今さんまの隣にいる加藤w 女好きな門倉先生w 便所飯とかwww汚w
たまにアダルトサイトを見ている門倉先生www 5回に1回メール無視されると頭にくるけどね。
いや女性こそ相対評価で喜ぶだろ、内心。 確かに自覚してるブスは面倒w トイレは奥が上座w
ほら反応したワラタw尾木ママ絶好調だw 変態紳助通報されるぞwww何度も殴られてるワロタwww
吉田まさかの大人気wアメトーーク出か、道理で知らないわけだ。 次週2時間SPで澤口先生クルー!

おねだり!!マスカット

小林Pセグウェイ上手くなったけどなw キャンナイと微妙に企画かぶりw メイクしてるだろw
シコかよw土田は解説員wシコりたい言うなwwwシコを連呼すんなwww Rio声枯れ過ぎワラタw
まねき亀wwwこれは酷いwwwみひろ自重w 馬の鹿w Show Time 自由にw酷いHBBだwww

A×A

ぴょん玲奈おかえりー黒ストキター! 「いなかったらいなかったで」って微妙な言い方だな相内w
誰この可愛い美人、って思ったら大江アナか。 あー、引きで撮ってほしかった、今週は要注目。