上戸可愛ぇぇ、次の火9は必見だ

がんばった大賞14

昨日のビデオ。 オグリッシュ野糞w 寝ながら走る犬ワラタw 学生寮の窓でテトリスすげぇ〜w
逮捕ドッキリは寿命縮むなw 剛の芸人追い込み早速キタw 口ギターとかwwwどういう原理だw
杉崎可愛ぇぇ〜、確かに理恵子さんに少し似ているな。 水中でも70kgの重量挙げは難しいのか。
ケンコバ、ホールズのCM独占w らっきょ水上ゴザ走りかっけーw 牛若丸は跳び箱39段飛んだw
相葉→薄口バカ、大野→気の毒坊やw有吉上手いなぁw 平井晒しあげ。 アヤパン的確な指摘w
なぜか殺陣のシーンwww榮倉本音が出たな、戸惑いながらやったんだろうな〜wwwお疲れ様w
エスカレーター止まったw絶妙な場所でw 会社の信用は丸出しよ!ワロタwww サンタモミカw
戸田と翔太はお似合い。 ニョロwww シリアスシーンでいきなり笑い出す戸田wこれは怖いw

コード・ブルー セカンドシーズン

昨日のビデオ。 私語慎めw ランチ叶わず。 その通りだぁキター!w もう見てるのがツラい。

泣かないと決めた日

か、勘違いしないでよね! 蛇杏w 今日は直人さん無双の回。 盗撮さんわざと?w那奈鼻水w
キャナメご乱心w物に当たるなもったいないw 5エンター分の食材キター!wクビをかけた足掻きw
血みどろの戦いwww 結局仕事が出来ない榮倉w何のスピーチしてんだよwww思い出話とかw
キリノソノジジツハナイw 受信ボタン連打ワロタwww 直人さんどうやって間に合ったのwww
那奈いい足。 こんな問題だらけの会社と一緒に仕事したくないだろw 五十嵐君見事な逆切れw
杏怖ぇぇw泣き演技下手www キャナメ優し過ぎたwww ダメ男2人に教育係がついたwww
ぶちょお〜。 割れた硝子が修復されて終わったー、うーん大団円w これが伝説のドラマかぁw

人志松本の○○な話

まだSP引っ張るのかよ、適当に。 もう中吐き過ぎw スナック特集とか。 ゴールデン進出か。

レコ★Hits!

適当に。 嵐士かっけ。 鳥人RBTw 相変わらずゲストに厳しい番組だなw