実に熱い一日だった

週刊AKB

柏木黒スト! 水着で歌キター!入時間発表されても。 峯岸必死wたかみなワラタw 今回からHDかw
秋元、スピードレーサーを用意してたのに早々退場w あぁ、スポーツ用はそれはそれでエロいw
峯岸w 劇場支配人を踏んでw ワイプで歌かよw 峯岸エロいwww 週刊本気出し過ぎだろw
玲奈キター! ジュリナ強ぇぇワラタw 支配人にニーを食らわせるきたりえw 濡れた高城が可愛い。
ゆきりんエロスwww えれ胸すげぇwえろぴょんだなwww 最近また友智が推されてる気が。
先収録まゆラブ、まゆゆ凄んでるwDVD商法キターw多田エロスw みゃお、腹がw生々しいなぁ〜w
必死vsギャラ泥棒w峯岸がこじはるにキレたw 玲奈可愛ぇー。 なんだゴーグルしちゃうのか。
高柳キター。 片山キター。 小木曽速ぇぇぇw マエアツ特別扱いキター、全然普通に泳げてるじゃん。
優子早く来てぇ〜。 5年以上昔に戻ったような素晴らしい企画だ、やっぱ本気のテレ東は違う。

マジすか学園

ねずみ軍団デターw カツ盛り合わせ豪華w親父も覚醒すんのかよw 熱いなぁw ゲキカラいるw
剣玉いい演出だw 顔殴り合いワロタw 技コピーw 棒はギリ目を瞑れても、アクションは無理w
声だけ聞いたら完全にエロですねw 最後は王道クロスカウンターキターw サド泣き声ショボいw

音楽戦士

総集編、適当に。 どうしようもない天使が降りてきたワロタw よしお出た回見たなぁ〜、懐い。
なんでアルフィーはたかみーが曲書いてんの?w坂崎さん必要ない曲だなw ジェフはもう勘弁。

キャンパスナイトフジ

武田チャイナ。 黒田OPでもう泣いてるwww 吉木は何を揉んでるのか。 ついにSUさんキター。
貴重なSUさん帰ったのかよ!w ゆったり感、まぁ普通におもしろかったwジョンテまた見たいw
ハライチ本ネタか、結構好きだ。 ETキングまた来たw 一年間ありがとう、笑笑スタッフwww
あへぇボタン販売してくれw おもろいけど尺使い過ぎw まぁ高梨はSだと言い張るMだろうな。
そういや黒田は最初の頃にアカデミックなところを見せたなw 宮崎のパンツを見てただけwww
吉木の超棒読みも聞き収めか。 檜木ちゃんお疲れー!タキシードSHINJIかっけwだがフラれたw
澤部夏頃は痩せてたんだなw ワイプモザイクはなんでだ? 名場面集おもれぇ〜w 岡崎特集w
前編はいくつか見覚えないシーンもあったが、後編は全てバッチリ見てたw MVPは人差し指でw
一人づつ卒業証書授与、いいね。 川島泣き過ぎだろw 気谷はホント顔しかめまくりだったなw
やべ、檜木ちゃんでウルっときたw 最後までリンダマン押しw 矢敷姉妹まとめてwまぁ当然w
誰が一番最初に脱いじゃうかダービーwwwオッズですねw 岡田1倍ワロタwww 矢敷5万倍てw
本音を言うと眠かったマッキーw言うなw 杉はちゃんと生歌で締めたか。 川島を励ます吉木。
なにぃっ!?マスクドエスケンコバだったのかぁぁ! ケンコバ本当に危なかったっぽいなぁw