会社辞めたVがあればつんくにせざるを得なかっただろう、スタッフの意図か

から騒ぎSP

公文良いねぇ〜。 孝太郎だw ハイパー煙草吸うのか。 びわりん強烈wwwMりん可愛ぇ〜。
池田本音ワロタwww私の魅力がみなさんに伝わるようにwスポット当たらずw足るを知るを知るw
つんく特集最高w ハイパー特集はヤバいw 石田への反撃キターw ホントだ、ピーチ太ってるw
池田2日で5kg太ったw あっ!背後霊ちゃんの存在すっかり忘れてたwwwいつの間に消えた?w
MVPハハーン意外過ぎwwwwwつんくにあげろよw自分が見てきた中で一番おかしな結果だわw
オーディション風景、最初の娘だけ結構可愛かったけどどうせ落ちるんだよな、毎年そうなんだ。

IQQQ

月1ですらないんだなw二月1?w適当に。 岸田ちゃん可愛ぇ〜。 まつ毛一本150円とか高っw
門桃子もなかなか可愛い。 ミスキャンとモデルより六大学が可愛いってのはどういうことかねw
宝塚は男役の方が可愛い娘が多い印象。 ストッキングは黒に限りる。 ミンティアガールズキタ!

女優力

毎週研修生でいいのに。 里久鳴放送キター!泣き顔ダメぽwうわなにこの脚本w 杉本彩はパスw