買えないもののCMをやってるってムカつくよね・・・そう、torneの話

コード・ブルー セカンドシーズン

山Pそれレスキューの仕事。 窓簡単に外れたw 出来ません、手どけろってお前w酷い医者だw
親父には厳しい山Pw いや逃げかけてたぞw いや保存しとこうよ。 部長復活キタ。 元鞘×2w
脳外科医山Pかっけー! 比嘉ちゃんと藤川をくっつけなかったJG。 ノベライズ本逆ドミノワロタw

しゃべくり007 SP

優木か・・・名倉やないかい! ビザ切れw ホリケン、わけわからないこと言ってる自覚ありw

スマスマSP

おばさんコーナーまだ終わってないしw うわ連続でつまらんコーナー。 青山好き吾郎ちゃんw
キム様が戦闘モードだなw 海老蔵おもしれぇw あさりは出汁を取るだけかよ。 うまい連呼w
慎吾歌舞伎海老www キム様負けん気炸裂w 何食べてるかわかんないwホントっすか?www
ドラマ豪華過ぎ、絶対見なきゃ。 らいおんオーケストラverあるのか、小森田の味が薄まるな。
来週は麻央が出るのかよwwwえ、あの人ってもしかして麻耶か? 諦めた方がいいっすねwww

おねだり!!マスカット

日が替わる前のカラオケ、終電で帰るw 五十嵐は誤解だがロッテは本当なのかwJリーグにもw
安藤ファッションショー凄ぇなw 大久保さん記憶薄いw 御飯ワラタw 来週も企画かぶりだなw

A×A

今週も同日収録か、ぴょん玲奈黒ストかと思いきやレギンスだったんだよなぁ〜。 饒舌ぴょん。