郷さんワラタw

サキよみジャンBANG!

4日前のビデオ。 なんでみつぅw 海賊王坂東ワロスw 出川で言われちゃ全く名台詞に聞こえんw
クソソソのことかー! フリーザです!w 明奈がみつぅツボってるw 今のは痛かったぞワロスw

とくばん

ラスト40分ぐらい。 もっちーが全体的に残念になってる・・・いっくんの安定したおもしろさw
なつみとその他キター! 剛www中くらいwwwそうですなぁ〜www 保田大明神6位19.1%か。
つwwwよwwwしwww 宇多田太っ。 現寛子可愛ぇ。 ナピバースデーキタ、宇多田強いな。
名場面集おもしれぇぇw なんでとんねるずなの?は笑ったわ〜w 新番組にする意味あるのか?

99プラス

CM少ね。 ミッキーの中の人はプロだろ。 藤本も動けるな。 結婚してないのナイナイだけかw

レコ★Hits!

福田は掴み所なさそうだ。 アイドル連中がこの番組に来た時の居心地悪そうな様はおもしろいw
小悪魔佐々木を退けられる男なんて聖職者だけ。 えみちぃ久しく見てないが、今何してるんだ?