週刊は明日の楽しみにとっておこう

アカデミーナイト

昨日のビデオ。 みな実可愛ぇ、あ、ロケが黒ストじゃなくなっちゃった・・・トルネ買う前に。
ツイッター芸人つぶやきw ゼブラーマン2何ヶ月も特集してたけどストーリー初めて知ったよw
ゼブラタイムってそんな無茶苦茶なものだったのねw仲は知事の娘かよw 少し観たくなったわw
「スッキリしたいわ」を選ぶエロみな実w 5分でよくやったなっていうぐらい悪いことしそうw
紅白帽のゴム前かけ派ワラタw イケメン好きみな実w井上君と阿部君か。 車間距離w細か過ぎw
白か黒かで言えば、真っ黒で焦げてるみな実www意外とピュアなのかw自分で「意外と」ってw

アナザースカイSP

秋元(や)キター! 篠田演技は棒だけどリポーターならいけるな。 NYの客はなんで来たんだ?w
秋元公開弁解コーナーw AKB知ってる?→Yes、ワラタw 連続ブルー好きwなんで売れるんだよw
マエアツは要所を締めるね。 ドレスアップこじはるワロスwトリゴヤメイクにしとけばいいのにw
素性を隠して作家になりたいきたりえw “踏”が読めるかあやしいこじはるw 北原賢いのか。
板野ちゃんはワイプで抜いちゃダメw 堤さん秋元の後輩なんだ。 結局ひばりの話になるのな。

マジすか学園

ユウコサーン。 歌うなw 無口の本性キタwww 宮澤が男にしか見えんw 峯岸唯一の見せ場w
優子キター! ゲキカラ笑ったw可愛ぇぇ。 ゲキカラ泣いてるwwwww ちょ大堀がいたwww
うわぁぁ!まゆゆはジュリナの側近参謀だったのかーwやるな秋元、僅か1分で伏線まとめ回収w
いやぁ〜〜、おもしろかったわw完全にクローズだったけどwそれがまた良かったのかもしれん。

音楽戦士

流し見。 谷村はどうしたいの?音は良いなぁ曲は微妙だが。 ロケもの全部見たことあったわw