どいて!どいて!よけて!wwwww@M:i:III

週刊AKB

昨日のビデオ。 マエアツいきなりやる気ゼロ顔ワロタwww篠田も一瞬死んだような顔してたしw
やべぇ、ゴーグルしてるのに優子がわかったw カメラ位置w こじはるに触りたいだけの優子w
玲奈と高柳キター! ジュリナエロッw 高柳スッチー!普通にコスプレで見たかったw声汚いなw
矢神は癖になりそう。 いや〜いいわぁSKEw玲奈,高柳,小木曽,向田の4人はAKBトップ10レベル。
篠田流石リーチがあるから強いね。 土下座とかwこじはる嫌がってるなw強要させるドS篠田w
板野ちゃんマジw騎馬の頭押さえたwww増田かw 優子強ぇー。 秋元アイキャッチイラネーwww
赤全体的に弱ぇwチームAが多いせいか?w アイキャッチまた男形w きたりえ真面目だなぁw
新曲タイトルwwwマジすかラストシーンってそのままの意味かw またさっしーがでしゃばるw

お宝名場面アワード2010

10分遅れ、適当に。 竹内ちゃん黒っw珍解答w自分のことが心配になったワラタw 穴子63位ワロタw
のど○○○www竹内ちゃんおもろいな〜w されるがままの本間。 V長過ぎだろ見てられん。

ランク王国

写真集キター!飯田ってまだ18か、マエアツ4位でみゃお1位とかw ひろぴょん最後なのに途中寝orz