こういうのを“無駄にテレビを見る”って言うんだな

コンプリートX

ファミコンって1252作品しかないの。 SDNとワロタとはどういう選出か。 虎南レオタードNGとか。
スフィンクスってそんなレアなんだ。 はるごんうっせーwww アジアンが映らない角度ワラタw
マニキュアいるのか?w 流石名探偵w日テレバーローw 幻でも15万かよ。 ジブリ映画DVDw

レコ★Hits!

女性誌『生姜』。 泡ヌードとかどこのトラブる。 ジュリエットか・・・ビジー聴こうかなぁ。
なんか異様にエロい顔体操やってるなw 佐々木キスしたー。 ローラおもれぇw惜しい人材だw

IPPONグランプリ

設楽は得意不得意がはっきりしてるんだなw 川島って何者? コンポコポコポwww勢いだけw
DVとDDTてw 東幹久のミキサー×3www 勢いでどうにかなっちゃうのがなぁw 生FAXwww
米炊きってw うそんうそんダイソン?wナベアツはたまに閃くなw 設楽が進んで良かったわ。
人と馬の境目を指でwww 嫁タウルスw かばたれあんぽんツボったwww意味わからんwww
ア、ローング、ローング、ア、毛www ダイソン人気w でんわ子機子機wwwなんかエロいw
洗濯掃除洗濯wwwトロットさんの日常じゃねーかwww お、決勝若林となのか、期待出来る。
日村は桃鉄www春日は病院w イロモネア審査員w上手いw うーん、でもやっぱ決勝は微妙。
和田勉www 若林に音楽ネタは不利だったなw 口の中w優勝作品と考えるとどうなのかねぇw

ジュニア枠

やべ、声だけ出演のアヤパンが妙にエロいw笑い声とか最高だわw 朝はテレ朝好きなジュニアw
いきなりザッパーンwいやまぁ好きで聴いてる歌手意外はサビしか知らんよ。 今日作ったワラタw
風俗は2時間単発、キャバは連ドラw外洋で一本釣りw古代魚ワロタw たとえ場か、悪くない企画。
あれ、秋元は上手いけど博士の喩えはダメだなwタモリ=パンまでは良かったが。 ロッテ批判w
アヤパンまたキター!エロいw ジュニ歩きwなんだよアヤパン出るんじゃねーのか、もういいや。