アナバンは?

平成教育学院SP

20分頃から。 奈保子いる。 ユースケ&アヤパンの寸劇w 奈保子気象予報士合格おめでとう。
ただでさえもウザイのにwww 初ロケか、奈保子黒スト!!! アヤパン弁当笑い堪えられずw
蒼姉妹これだけのためにw 麻里ダメダメw 一寸法師ワラタw寂聴ワラタw ずっとロケでいいのに。
奈保子テンパってるなw可愛いw 最後に持っていく奈保子。 視聴者プレ歴博行って購入ワラタw

世にも奇妙な物語

適当に。 香里奈がおばさんかよ・・・で、地縛霊ってこと? 潮田キタw大泉感激w幼女可愛い。
目線がズレてるぞしっかりしろwチアガール3人組が気になるwみんなドッペルさんだったのか。
3Dの中に2D、だと・・・?二次元は裏切らないってこと? またドッペルかよw上から目線ワラタw
台詞読み超下手ワロスwww早く帰れよw偉そうでエロそうだwなんだよこのオチwwwボニータ

MUSIC JAPAN

ビデオで。 水樹生ナレか。 パフュ新曲、ヴォーカルエフェクト薄めだな。 MJ学園にAKBがw
ストンプからキター!ダメだ人大杉。 生GLODかっけー!琢也さん素敵。 アニソンSPまたやんのw