ガーナのCMに一人男が混じってるわけだが

絶対零度

ん、小松か。 10年でこんな綺麗に白骨化するんだ。 上戸可愛ぇ〜。 上戸の恥骨・・・だと?
さり気なく小松のキスシーンキタ。 エネゴリ君。 ビンタって。 若干ホカベン臭。 親子共演w
いい加減キーボードガチャ押し演出はやめろ。 刑事自ら掘り起こすのかよ。 突き飛ばされたw
やばいな、脚本も演出も全然おもしろくない、どうしよ。 とりあえず宮下ともみが可愛かった。

ジェネラル・ルージュの凱旋

加藤あいならどのミスコン優勝者よりも可愛いだろう。 なんて威圧的な医者w なぜか代理のw
グッチーちょーウケるw あ、浅見だ。 ホラーになったwww さぁ盛り上がってきましたよ。

あらびき団

首落ちた怖ぇよwwwフェードアウトするネタって始めて見た気がするw TAIGAキター!相手役キタw
パルよく動くな〜w正和全然似てない言っちゃったw KOSSEコッセw 連続シミ抜きw名倉家w
リーのロケコーナーキター!内緒予約あるだろwてい無視説明w 仏教的に正しい「一休さん」ワロタw

レコ★Hits!

AKBヲタキメェェwww おぉ、佐々木薄黒スト。 みんなフープ上手いなw

三代目明智小五郎

里奈可愛ぇ〜。 キャナメwww OP前に主人公死んだw 自転車の乗り方w 視聴者目線ウザw
死体解剖デビューなう。 立ち寝かよwww 何今のうららw 逃げられたw 結局本見られたw
エンケン呼ばわりw 全く期待してなかったけど結構良いなw 里奈のスピンオフDVD買おwww