深夜の志村枠って15年も続いてるんだw

グータンヌーボ

優。 占い師みたいなこと言ってんじゃねぇかメグミ。 まぁ優はリアルにモテないかもしれんw
なんだ全然深い話しなかったな、メグミの話聞くだけかよ。 JOYは本当にいい奴そうw手汗NGw

AKBINGO!

これ人間になる前男かw 玲奈いいキャラ得たなw うなぎパイワラタw モップで村山さんとはw
尻相撲一発KOワロタw 濁った瞳の峯岸wまばたき2分耐えは普通に凄いが、勝つのかwジュリナ怖w
しっかりふる優子wフレッシュさw しかし無パイってw こじはる諦めるwww 公正な選挙w

志村軒

あぁ、桃瀬美咲やっぱり可愛かった、黒スト! 悠里も黒ストかよウッホ。 春菜27にして40役w