えれぴょんの荒みっぷりが凄いw

サキよみジャンBANG!

7日前のビデオ。 高広ナルト好きか。 これハライチ岩井かよwわかんねぇよwおでこ初公開w
あ、相内だwブリーチ王やる時はぴょん玲奈出るのかな?あっちは浅そうだがw 空気読む明奈。

から騒ぎ

牧野ちゃん可愛ぇ〜。 新人まつ毛ワロタw 新人バレリーナ、ちょっと可愛いけど頭弱そうだなw
乳首とかw 人の遠足のしおりを噛んだり、人のメットの中のスポンジを穿り出すヒッキーwww
みつをワロスwネタだろw ×ラブホ→×研究室→じゃあ診療室でwwwキスが上手いバージンワラタw

大魔神カノン

やべ、5分も遅れた。 幼女の歌唱力w 盛り上がらねぇなぁ〜w なんだこの次回予告w過飲w

週刊AKB

ビデオで。 新入生ロクなのいないワロタw 板野ちゃんの目w いきなり激辛部とはキツい洗礼w
さっしー汚ぇw 小森反応遅っwひゃくじゅうとう番w 芸人峯岸奮闘。 除け者にされるえれw
岩佐はキャラ的には期待出来そうだ。 きたりえアニメ妄想。 一生懸命喋ってるとかワロスwww
えれ走りワラタw きたりえ自殺言ったか?w 秋元=ゴリラ。 ダーッにしますか?wアントキw

Angel Beats!

竹山君無念w ジブるな。 TKかっけw ピンクは典型的なウザカワ。 記憶なし男。 判子CMw
女子部屋荒しハァハァ。 金髪無表情足掴みワロタw ヴォーカル成仏か、今後どうすんだ?w 予告w