スマを推す力がUFAに残っているのだろうか

5LDK

岡村、適当に。 集中寺w 恭子さん「bitter」ワラタw 元気みさえw 鮑塩辛は食ってみたい。

ゴッドタン

昨日のビデオ。 がんばる春日キタw完治してからやれやw 設楽プロレスシリーズ確かに似てるw
球種がバレちゃう小木好きw ドスベリ合体ワラタw 接し方がわからない角田w 旬なネタ→筍w

美女学

おでんw折りたたみ傘w 表皮クソワロタwwwやっぱリンは凄ぇわw 毒出しw レンタカーかよw
まぁ新垣勝たせるしかないよな。 桃子渾身のネタをあっさり潰すリンwww 一人中国人です。
このリアルロリの中から将来性を見抜くのは困難だよなぁ。 ハロとは思えない良いグループ名。
ゆうかりん頬赤過ぎ。 性格が悪い軍団w スマのデビュー曲なかなか良いじゃん。 計算桃子。

アカデミーナイト

みな実がゼブラメイクだと?w 何でもかんでも引き受けてる感じw局アナだからなw 焦げるw
これは白黒はっきりしてるなwコメント困るわw 個人的にコスってるみな実w歌舞伎町で伝説w