新参者ってもしかしておもしろい?なんかノリが結婚できないに近そうだった

スマスマ ドラマSP

6日前のビデオ。 ワイプいるか? 慎吾ネタかよw 相手が加藤あいじゃ不倫もしょうがない。
加藤になら振り回されてボロボロになってもいい。 キム様しっかりFMVだw言い訳出来るだろ。
いやいや、正義感じゃなくて細かいだけってぐらい簡単にわかるだろう。 諦めたw中居君ワロスw
麻耶の恋愛事情を話せよ。 しかし気持ち悪い姉妹だなぁ〜w 剛www間違え芸だなもうwww
キム様着実にイラついてるなw 海老蔵キター!w目力すげぇwカニ蔵だったかwたまにODAさんにw
ああいう間に惚れたんですw 戸惑う麻央w まさかの腹黒女・・・ではなかったかw坂東さんw
4股は凹むわw 相武は薄ら怖い女役が板に付くようになっちゃったなwピンクスーツはねーよw
国仲可愛ぇ〜。 山崎w しばらく見ないうちに佐田がさっぱりと。 剛怖ぇぇw 翔さんワロスw

週刊AKB

一昨日のビデオ。 ビータンキタ!まゆゆ黒スト! 葉っぱいじりw まずこじはるトークの優子w
ぶっといw そして大統領トークw 「っすか」は敬語か。 優子どんだけこじはる好きなんだw
AKBは学校的な感じみたいだな、とは言え優子まゆゆ間で連絡先知らないとはw にゃんか登場。
まゆゆ、恋愛系とメジャーものは見ないのか、濃いなw 中学3年間まともに男子と喋ってないw
告白されたことも本当にないのかも、ガチヲタだし、中学男子は年上系好きが多いし、スッピ(ry
たかみな面白さわかるの?ワロタw いや〜イイ企画だ、空気とかも含めておもろいまたやってくれ。

サキよみジャンBANG!

一昨日のビデオ。 ヴォミックからか。 銀魂痛車ですね。 マヨ丼高ぇwエリザベス美味そう。

となりのマエストロ

役立つマナーっつーから適当に見とこ。 半分ぐらいはどうでもいいな。 五角形箸持ち易いの?

MUSIC JAPAN

torneで! こじはるの黒光り足エロス。 リボンはねーわw 男のっちキタ。 ヨシマサさんか。
ノースリはメンバーが2人違えば。 未練たらたらソングだ。 AZUKIは老けないなぁ、姉さんも。
近藤夏子、曲と音と歌は良いけど・・・まぁ売れないだろうな。 世界の終わり、ポップでイイね。

アナ★バン!

ゴルフウェアファッションショーって・・・ゴルフ企画はそろそろ終わりにしてほしい。 日村w
誘ってる山中w グアム実弾射撃場のおばさん未央w 加藤の後だと宮瀬足太w爺さんが全否定w
飯みたいなやつwww汚ぇwグリーンに乗ってるw日村絶好調だなぁw 平井は流石のブリブリ。
キャラクター命のマーサw マイコー見事wwwめちゃホリ踊るなwww原色違うw浦島太郎?w
爺さん真面目過ぎw 爺さん絶賛wみんなの中野w 爺さんが決定権持ってるw 一言集って何w