蒼姉妹がしまむら天気予報番組か

ミュージックアワー

適当に。 無駄に生オケかよ、熱いなw 和太鼓のつまらなさは異常・・・って笛も入るんかい。
カーテンで手拭くwいたなぁw 昔のはうこ可愛ぇ。 よりによってこんな放送をw 新曲普通。

ジェネラル・ルージュの凱旋

医療シーンどうでもいい〜。 流石ジェネラル。 朝から肉食いてぇ。 完全に黒w浅見危なし。

ぷっすま

宇野ちゃんだからしっかりAAA曲を。 チャルメラ出前一丁は香りでわかる。 堅ゆで卵派デタ。
70歳に静電気マシーンとかw レトルトカレーはわからん。 どなたでもいいワラタw同伴カリーw
こっからtorne。 ファミレスのハンバーグは美味くない。 剛がサイゼ行くのかよw 2円高いw
デニーズいい宣伝だ。 初めて王・長嶋に勝ったw ユースケ歌詞付け上手ぇw 最後はゆで卵w

あらびき団

ゴールデン対応オネ口調w無理だったw 楽しんご超パワーアップしてるwww 感じたーいキタw
タシタシターシーだ。 久保田はもう使うなwww新人はしの似。 ほのかちゃんかっけーwww
ゲテモノ芸人w 大声出すなうっせーよw 100杯食うだけでも大変だべ。 店主あっさり感動w

レコ★Hits!

水着ファッションショーって・・・まぁ下着もあるもんな。 フリスクって何がそんなにいいの?

三代目明智小五郎

里奈を見ると心が温かくなる。 大政可愛いな。 本で鼻かむなw 鎖を噛み切るなw顔怖ぇよw
明智君テライケメン。 マント君w マケチ、ドケチw おぉぉ来週優子!素晴らしい、栃木共演。