とりあえずトルネ、うん

有吉AKB共和国

一昨日のtorne。 なんだよこれw 首前後スライドワロタw足上げワロタwただのコントVじゃねーかw
横山可愛いね。 もうくだらな過ぎる、これぞ誰得。 歌いながらガムwww 倉持渾身の演技w

アイドリング!!!日記

昨日のtorne。 トルネだと超気楽にサクッと録れちゃうからついw見なけりゃいいんだけどさw
バカリズム特集かよw 外岡可愛ぇぇ、男役w すぅちゃん可愛い。 4期生地味にレベル高めw

ゴッドタン

おぉ西舘だ! 人間ポンプwww汚ぇw 西舘意外といけるなwしかも黒スト! ちょwたったw
アバター見てなくてこのクオリティかよwやっぱ山ちゃん凄ぇw 鈴木と個人戦をするなよwww
ちょっと青いの落ちてるwww 山ちゃんが実力を遺憾無く発揮してる。 鈴木楽しそうだなぁw
桜りりぃ?まぁ可愛い。 くっだらねぇ無い頭ワロタwww 来週×○大活躍www アバタ進一w

志村軒

おぉ美咲また黒スト!しかも録画してるぜ! 反省会毎回やるわけじゃないのか。

音の素

SKE、高柳と平松がいる、ってW松井いねーのかよw そういや鳥煮込んでるwwwちゅりちゅりw
平田おもろいなwアクションが昭和wシャイガールw リアルシングがとんでもない曲になったw