来週は里久鳴サービスシーン!

週刊AKB

torne。 優子無防備な寝相ワロタw 乱一世つまみ枝豆w好きだなぁテレ東w えれ復活の兆し。
私が私がって出ていく子→そうそうw“助けに行かない”で一致したwww 今度はDQパロったw
メモとれよw テレ東の商魂は大したもの。 マエアツおもしれぇなw普段見せないテンションw
蹴ったwコケたw 生写真w 後藤Pw着信音w業界用語キタw 痩せたい霊w 演技派ジュリナw
ナで始まるメンバー3人以上いるだろw 篠田推しの怨霊ワロタw ちょw続き次週じゃなくてDVDw

から騒ぎ

ホンマでっか!?ネタw 山そばって珍しい名字だなw特技デス声www 井上イケメン過ぎる。
下の毛wwwサンドイッチの下のパンってwww 登板っていつからいたっけ?普通に可愛いな。
イカラモザイクw 携帯解放宣言w ヒッキーが色気づいてるんだが。 顔色が常に悪いワロタw
牧野ちゃん化粧薄くしたらもっといいのに。 3回も滑りやがってwww5年たったけど和民歌広

ハッピーMusic

適当に。 はうこスメルがつきまくったミニ枕w チェーンソーレプリカw レベル高いコントw
どこがイケメンwwwなプロモーターだなw かまってちゃんはないわ。 ベッキー案外いいな。

大魔神カノン

いってたのか。 ハイパーはわわタイム。 隣人w まさかの朝帰りw 隣人ハァハァ言ってるwww
歌手・長澤奈央が本領発揮! 綺麗に利用されてるw 真面目なわりに7週連続欠席はするのな。
こんな歌にそんな人集まるかよwwwそして大人気www どんだけ地味に暗いドラマだよwww

Angel Beats!

電車の車掌さんアンペアwww 天使可愛ぇ、橘奏。 椅子ロケットwリプレイw 着痩せwww
3人以上いるかもしれないw→お気の毒にwww じゃあ時と場所を選んでwww 頭刺さったw
錐揉みさせたりw下は脱ぐなwww 会長事実上解任されたー。 これがピンクの歌差し替えか!
誰も手を出さない激辛マーボーw 天使ちゃんテラカワイソス。 次週は麻雀回で、また誰かが成仏か。