坂東さんおもしれぇ〜w

サキよみジャンBANG!

6日前のtorne。 南、20歳超えた頃からイライラするw 助野さんキター!叩かれそうな登場だなw
いとうあさこ、お嬢様だったのかw 下駄箱に蜂の巣w 女子と喧嘩して負けるのは自分のせいw
お漏らしでバス廃車ってw スッタフ〜w月給2万9千w 明奈の悪魔がw あ、miwa新曲、微妙。

クマグス

珍ドル祭りだってさ! 四十路ドル可愛ぇぇw加工だろw ゴムというかエスパードルですよね。
お茶ドル微妙、髪染めんな。 双子ナースドルにV6食い付き過ぎwちょwww生殖器に興味www
岡田君こんなキャラだっけw どっちにされたいですか?wエロ絡めんなw 来週はイラドルか。

美女学

富輝久しぶりに見た。 重本気でなめられてそうだw トータルで見たら最下位の舞美リーダーw
手相wwwマノベンwww真野ちゃんロクなことやらされないなw 柔らかい真野ちゃんを丸裸!
スマデビュー曲はサビが残念過ぎる。 大変だな、中学生も。 ゆうかりんと花音の特集を早く!

全種類

一昨日のtorne、適当に。 長谷川恵美って大食いなのか。 ライスはおまけだったけど凄いわ。
自分は3ポンドハンバーグは余裕でいけるが、ライス大盛り3杯は絶対無理、それだけで無理かもw