AKB3大レギュラー番組揃い踏みw

AKBINGO!

一昨日のtorne。 優子いるのに参加しないとか! しっかし狭いコートだよなーw倍は必要だ。
まゆゆ、なんか産みそうだwまぁゴーヤはキツいな。 小森はキレたらヤバそうw 篠田Q太郎w
きたりえがウナギの引っ越しって明らかじゃねーかwアキバ荘w 電気えれw 高城怖過ぎwww
みゃおはフリがしっかりしてるw 板野ちゃんの投げ方何度見てもおもしろいw甘やかしてるなw
優子負け試合確定w黄土色が似合うアイドルw はるごん大抜擢、良曲。 ギターの折れ方ワロスw

有吉AKB共和国

4日前のtorne。 かとうあいキター。 横山と森は時期エース候補かも。 湯船でオナラしないワラタw
女装ワロタwキメェw 16,7の割に色気ないな。 ペペロンチーノに軍配wボンジョビジョビwww
チンチン電車wwwこじはる強ぇぇw河西はイマイチだ。 有吉、同じ事務所なら優子を推せよ。

週刊AKB

torne。 ゆきりんはイメージ脱却を狙ってるのか? 立ち幅跳び、優子はちっちゃい分不利だ。
さっしー体も頭もヤバいなw 倉持綺麗、秋元やべぇw優子が霞むw 柏木走り方変なのに速いw