しまったー!録り損ねた先週のカノン、里久鳴のサービスシーンあったんだ!

大魔神カノン

一昨日のtorne。 はわわになればカノンのあんなとこやこんなとこまで。 なんて感じ悪い奴w
夏菜いきなり怒鳴られて可哀想だなw テレビになったwww 敵さんのキモさ半端ねぇ、オワタw

ぐるナイ

3日前のtorne、適当に。 こじはる寝顔可愛ぇぇ〜wスッピン出せるのはこじはるぐらいじゃね?
ベーコンに謝れw 肉団子、バカヤロー!ワロタw毒団子作りは嫌だなぁw 川島なかなかイイ表情w

Angel Beats!

一昨日のtorne。 TKダンス教室w 会長消えなかったのかよw洗濯バサミの有能さw懐いてるw
イルミネーション綺麗過ぎ、この回は取っておくかw 絶望のカーニボーw クライストとぉ〜。
天使ちゃん可愛過ぎ。 おい音無揉んでね? 完全にラブラブです、本当に(ry 量産型天使キター。

Mステ

一昨日のtorne。 竹内ちゃん腕に枷がw 宇野ちゃんまた痩せてきたな、今ちょうどいいかも。
初っ端AAAキター。 おぉ〜、緊張が伝わるけど気合い入ってるな!今まで見たテレビ番組のダンスで
一番ちゃんと踊れてるね。 しかし千晃の生歌はやっぱ不安定だ、今日はみんな微妙だったけどw
ハイたんキター!ヘブンズドライブはまぁロックだわな。 テッコがイケメンと言われるとはつД`)
女にはお勧めワロタwww小5w 確かに宇多田は天才、わかってるなガキ。 天井低くない?キタ!w
ジャンゴーワロスw男か女かわからないw 小5が団子知ってるのか。 DQNネームに責任持てないw
中丸君w なんだ、エンジェルビーツ人気あるんじゃん。 さりげなくベストの宣伝入りましたw
風呂に窓wハイたんの入浴シーンなら売り物に出来るw新曲微妙だな、焼き増し感が強過ぎるわ。

MUSIC JAPAN

torne、テツヤと菅原だけ。 菅原は落ち着いてていいな。 テツヤ新曲アイドルバンドソングw

サキよみジャンBANG!

一昨日のtorne。 明奈本気w 生きてますワラタ。 俺は勝つ事なく金有?応援なしハッスルしよ。

月の恋人

6日前のtorne。 いいねぇ、こういう古い感じ好きだわ〜wキム様かっけ。 チーリン可愛ぇ〜w
北川パンダw 阿部君w えぇぇ〜、ここでキスはおかしくね?w うーん、中村ゆり可愛いな。

アナ★バン!

加藤は同性から好かれねぇよw 同姓票ワラタ。 マイコーに圧力かける中村w 励ましのギャグw
連続唇票ワロタw ルックス的にはマイコーが自慢出来るが、馬鹿だからな〜w 加藤の唇大人気w
マーサ良かったねwみんな金目的?w第一次マーサブーム到来かw 全然30cmじゃなかっただろw