教育はたま〜にエロ祭りがあるから侮れないw

有吉AKB共和国

昨日のtorne。 踊るのはともかく、歌うのは仕事じゃないだろw 出川神かw 神のささやきw
秘技「赤面」www鼻水デタw 流血はデミグラスソースワロタw まさかのノーリアクションwww
高城www島崎そこそこ根性あるな、そして確かに可愛いわ。 こじはるバロスw空気読んだwww
鎧こじはるキターw手普通に届いてるじゃねーかw AゲイBw この番組おもしろくなってきたなw

さんま御殿

適当に。 怖いさんま総集編w 有田には、帰ったらザキヤマがいるw 原田ラスク、食いたい。
夢中で生きてるってwなんつー言い訳w 徳井テライケメン。 いきなり理想のデートを語る上田w
恋のミーアキャットw タレントの代わりにラジオ出演するマネw 小刻み相槌w自分「うん」w

ジェネラル・ルージュの凱旋

7日前のtorne。 認識のズレ、珍しく大きいねw え、加藤嫉妬? 加藤をフるとかもったいね。

ジェネラル・ルージュの凱旋

なんか生野っぽい可愛いナースがチラッと映った。 赤字まみれ将軍w上手いことw 勅使河原w
リョーマかよw 取引見られ過ぎだろwww トオルワロスw まんだらけキター、毒w トオル前科w

アニソ〜ンぷらす

昨日のtorne。 ナレ日笠かw 里久鳴キター可愛ぇー。 この製作費どうするんだよ、マジで・・・
相内しゃしゃり出てくるなぁ〜w 武神様ちっちぇwノリ良過ぎw はわわ、ブチンコっつーのw
転がらないサイコロw 鼻でマリオジャンプ音キタw 中の人自重w 里久鳴だけ真面目な話なしw

あらびき団

風船さんすげーなーw コメントなしw 腐女子ってw絵描けるのかwガリクソンがイケメンにw
ジャルジャル自由w 久しぶりにゴッドハンドキター!デカくなってるw脱皮w中は肩まで化け物w
グラドルがDV貢ぎ告白、アホかw また大道芸一家w子供使って宣伝w 友近電波私物化すんなw

レコ★Hits!

大輔さんのちっこさが目立つw井上さんイジられまくりw写真集10年ぶりw 千紗の衣装エロッw

三代目明智小五郎

15人前払える娘より15人前食える娘の方が少ないだろw包丁持って追いかけんなw フェラーリ