安心して眠れる

月の恋人

4日前のtorne。 キム様超冷酷だったw ぬっくんと竹中さんは濃過ぎるなぁwギットギトだわw
潔い久保田さん頼みw まぁこりゃ三度見はするね。 まぁ見惚れて当然だね。 餃子食いたい。
スーパーラブリーレイディーw えー、どういうこっちゃwwwあぁ、惚れさせて捨てて逆襲かw

クマグス

昨日のtorne。 モリーゴwミヤーケンw 今週はテレビ出演経験多いのばっかだな。 未払いw
スピドル疋田さんのご趣味は? こけし好きな長野君w ナースドルで欲求不満になった岡田君w

週刊AKB

torne。 小森私服エロ可愛い、どこで吹き矢の練習してんだw小森変わったな〜wこれが素か?
板野ちゃん不器用だなw一発成功かよw イジリー週刊にも登場かw 峯岸器用だな、さっしー
見守る秋元はいつ見てもおもろいwってくしゃみとかw まぁ今回はさっしー責めるのは酷だなw

から騒ぎ

夢で尻に慰謝料を払うw 牧野ちゃんイネー。 3千円も出させないお前が悪いワラタw長老結構好きw
2つベッドを使うアイディアw ヒッキーワロスw 海老男w どんだけティッシュマニアなんだよw