torneの消化が追いつかない・・・

大魔神カノン

昨日のtorne。 なんでこんな男と付き合ってたんだw 夏菜偉いな。 0℃ダッセw 次回浴衣。

アカデミーナイト

一昨日のtorne。 市原君はまぁ今時貴重な存在だよな、昔はわからなかったな〜w みな実KOw

ウェルカムTV

やべぇ広村美つ美マジ可愛いwこういう顔ツボだわ〜。 井上お面イラネーw 明後日のPBね、おk。
無告知で6人視聴ワロタw 生放送中にジュースを買いに行くなw喉乾いててウコンダブルってwww

サキよみジャンBANG!

昨日のtorne。 そもそも兎丸さんの画力はどうなんだろうか。 なんか教えるの随分上手いなw
流石プロ、しっかりした19歳だわ。 明奈ただの手抜きだろw 地獄のミサワかw 嫁の絵かよw

アイドルの穴

浅居も悪くなかったんだが。 うお、変態仮面危ねぇw 内田は芸歴短い癖にアイドルしてんなw
下着っぽい水着はマジエロい、有吉超GJ!w お兄ちゃん技理解してなかったw 伊藤エロ過ぎw
笹沼、ちゃんとスカートたくし上げろや。 ライオンって何w 今週最高だw入矢がいれば・・・

二匹目のどじょう

ジェスチャーゲームかCh-aを思い出すな、ライブに向いてないw まーた怪しいのばっか集めて。

Angel Beats!

昨日のtorne。 窓の外で斧回しw TKは何やってんだよw TKのシーンって全く必要ないよなw
TKかっけーwww 浅はかなりぃ〜!w 催眠かけんなw おかしくね?意識は無限に増えると?