スマのCMなんなの?w

あらびき団

おー、みっちー1年半ぶりw ナイスオン見たことないw金本選手の缶コーヒーwやるな足立区w
オーディション風景オンエアするなw アキラ子w風子、俗子w ローラーブレード腹話術www
廣瀬さん客が減るぞwwwこの番組マジ鬼畜w みっちーキター!芸風は一新してねぇwうわぁ〜w

レコ★Hits!

ケツが半ケツ。 あれ、こんなCGのOPあったっけ? 新太朗おもしれw ジャスミンは気になる。
「君をのせて」は名曲だな。 ユーミンは素晴らしいソングライター。 トトロ=風のとおり道。
あれ、西野カナの新曲良さそうじゃん。 ちょ!wSCANDALがシークレットベースをカバーとかw

三代目明智小五郎

里奈と混浴だと!? 「最高です」www 温泉で潜水w 明智DX、明智ターボw ラップ現象w
うっとりしている間にw 体冷やしてあるw20面相いい奴だな〜。 42万の探偵コンピューターw

有吉AKB共和国

昨日のtorne。 島崎可愛い。 AK゙B48wゲイならばゲイだと言おうw あけ〜みwピーチクビw
110,110,110のドラム缶ボディw 「うっ」だけ切り取るなw ガチャピンwww峯岸負けたなw
本物のキノコ派www馬並みにカロチン大好きwww人参をさするなw マエアツキター、無感情w
スタジオに呼ぶなwww AKBってホント何でもやらされるねw こじはるはもう貫禄さえあるw