せっせと消化

月の恋人

3日前のtorne。 水着誰。 北川に追う役は合わないな。 ひかりはこのポジでやっていけそうw
何この青春ごっこw CGみたいな夕日。 横向いた時気づくだろw まぁ犯罪してんなら当然だ。

AKBINGO!

昨日のtorne。 あ、メンバーチェンジで2本撮りか。 トカゲの舌すげぇ色だなw まゆゆワロタw
小森バロスwww 清人容赦ねぇなw まゆゆ奇声www 7回もげるw まゆゆ発狂w泣きかけw
仁藤吹っ切れてるなw顔痛いだろw 矢神可愛ぇ〜、宮澤顔www蟻のオムレツwどぜう邪魔だw
清人いつも緊張して噛んで撮り直しw柏木は本心隠してそうだもんなぁw おいおい、亀田とかw

ショーバト!

9日前のtorne。 隅田はいつも黒ストだから困る。 馬場園いい声w 歌が色んなものをカバーw
篠田とこじはるのコンビは良いよな〜。 マエアツにソロ歌わせるとは。 優子Wink、まずまず。
カスタネット激しいw トリプルエンジョイ今後の活躍が楽しみw これ以上の期待もなかったw
マエアツが淳を選ぶとは。 優子は年上から人気なのか。 徳井ワロスwww顔とか全然関係なくw

Mステ

6日前のtorne。 ハイドってコブシきいてる?w 保田キター! 一応美人さんwなんだこのガキw
倉木は確かに安らかに眠れるわwww あ、スキャンダル今年夏祭りカバーすればイイんじゃね?w
とんがりコーンをいっぱい付けたKENwww的確w W&SはPV音源使うなw 1位は違いますねぇ。
西野見事なスイーツ脳だな〜wうん、やっぱこの曲は良いわ。 ガルデモ、まさかの6位キープw
うん、ジャスミンは聴こう・・・この曲どっかで聴いたようなサビだが。 中丸君wこれは酷いw

アイドリング!!!日記

一昨日のtorne。 お、伊藤と外岡いる。 一輪車はどうでもいいが、マイコーの黒ストが素敵。
おいおい伊藤ダイジェストかよ。 アイドリングのユニゾンあんま綺麗じゃないなw生だからか。

アイドル★リーグ

昨日のtorne。 おっき過ぎて入らない、流石変態尾崎だ。 吹田キター。 林田なぞかけ上手いなw
幼妻選手権w設定説明長ぇw 水着チラエローw剥いてあげるw ティッシュw尾崎ついに解禁w
ベタな問題だなw頭の中がアレのことでいっぱいの吹田。 ボリューム不足・・・1時間やれよ。