やっべ、カノンとABかぶってるのに寝ちゃった、カノン録れず・・・

スマスマ

18日前のtorne。 出演者CMばっかw アハーンw 中居君はホント篠原いじりが好きだなぁ〜w
生放送での慎吾の存在はマジ大きい。 タランティーノw アメンボしっかりしろw 公開説教w
吾郎おじいちゃんw カニ蔵お気に入りかw ラララのユニゾン汚ぇなw新曲はあまり邪魔せずw

スマスマ

11日前のtorne。 サンダルウッドって何?吾郎リアクションw仲のメンチはかなり迫力があるw
本仮屋お持ち帰りで、やっぱ親子丼かw 井川久しぶりに見た。 岩佐も落ち着いたな、慎吾怖w
海老蔵にじっと目を見られて「あと3年」言われたタカwww カニにまで言われたw 剛www
中居君ハマり役ワラタw 倉科キター!こんなん付き合ってねぇよwまぁ相手が倉科ならがんばるかな。
吾郎ちゃん深読みwSとMに関しては凄い詳しいw えー、倉科と上戸は同じ週にしてくれよ・・・

アナザースカイ

10分頃から適当に。 本仮屋は出来過ぎてて気持ち悪いな・・・やっぱ堀北だ、あのバランスだ。

から騒ぎ

トマトが好きだからイタリアに住むw ガリガリ真っ白なのに年中タンクトップw 匂いフェチw
やべぇ、本物の馬鹿だw さんまは貯金し過ぎで悪いことしてるから関わるなw ぶつかり稽古w
今期おっさん3人いるのかよw 村娘は鍛えれば使えそうね。 説教部屋行き理由:馬鹿だからw