ラフな感じでと○○な話は切った

Angel Beats!

昨日のtorne。 チューチュートレインすなw もうピンクはデフォでスルーかw 東急電鉄?w
塞がってんのにどこに逃げるつもりなんだよw 救助遅ぇな〜w そのタイミングで死ぬんかいw
名前呼びキタ。 あー、ゆりっぺは他と違うんだな、第2話か。 全て終わったら・・・ゴールッ。

ウェルカムTV

適当に。 小杉は色々やらされるの似合うなw 母親似てるw高田が思いっきり老けた感じだわw

ジェネラル・ルージュの凱旋

4日前のtorne。 実に不愉快。 お、黒崎教授だw 木下がんばった。 相変わらずな病院だなw

アイドルの穴

うわ、大川脱落・・・もう青木と変態仮面しかいねー・・・ 伊藤最初から飛ばし過ぎだろ馬鹿w
毛wwwアホだろw はんらw 変態お歯黒になってるぞw 木村はホンットわかってないwww
おい滝川wwwゆう子動揺したw 流石ゆう子、エロい。 ちょ、ゆう子のパンストとか超欲(ry
さるぐつわ好きの有吉w 事情があって半分裸w身削りネタで攻め出したなw メス犬wメス豚w

二匹目のどじょう

流し見。 小龍包を霊視www 前世サーカス団員ワロタw 毬に縫い目描くなw DVDやっぱキタか。