第2次ネオアイドルブーム到来中

笑撃!ワンフレーズ

一昨日のtorne。 夫婦設定の時点で趣旨外れてね?w 純次の言うことは1割しか信用出来ないw
篠田エロいなぁ。 やりきるJOYw 枡田ちゃんキター、これはエロ可愛いwww恥ずかしがる顔イイw

MUSIC JAPAN

torne。 なんだよこのアイドル戦国時代なOPw ももクロきめぇwこれはハレパン超えの予感w
自分で頼れる言うなwこう見るとスマもなかなか痛いw 女子流、藤末さんかよ・・・どうしよ。
重必死だなwイントロ2秒聴いただけで大久保さんってわかるわw何気に久しぶりに普通な良曲。
bump・yメジャーデビューすんのかよ!w やっぱアイドリングは全体的にレベルが高いな、若干。
うーん、やっぱ楽曲はダントツでAKBだよなぁ〜。 なんで最後娘。が出てきたんだ?w alan

週刊AKB

一昨日のtorne。 ジュリナ器用だな。 エスパーさっしーw成功すげぇwテープ使ってないしw
きたりえgdgdにもほどがあるw たかみな超真顔w 次週もこのクソ企画かよ・・・ えれロゴ酷w

めちゃイケ

昨日のtorne。 兄貴的存在秋元w マエアツ役誰だよ、似てるなw ネズミ男w 誰?誰?ワロスw
マエアツに顔の気に入らないところとか聞くなよw 優子ガチャ歯なのか。 秋元爬虫類顔www
優子の笑い皺は確かにネックだ。 おばあさんに心配される顔w 1Pに笑いを堪え切れない優子w
岩尾揺らいだw 詩子の頃からwベリ≒ジャクソン5w 優子の最近一押しネタキタwしず強ぇぇw
かま騒ぎ後半戦って何週ぶりだよ?w 長友が浮気とか・・・ 女好きのデブが嫌いな加藤www
ただニヤニヤ笑っていたw 高橋弱ぇw エロギレw 矢部リスペクトw岡村の立ち位置笑えるw
マエアツがスタローン化wホント原形ないw優子も酷いもんだなw バラエティにはやっぱ優子。

ヘキサゴン

4日前のtorne、AKBだけ。 優子年上の面目を保った、宮澤ダントツ最下位w 紳助馬鹿っぽいw
宮澤すげぇwww 優子まずまず、板野ちゃん頭の回転速いな。 よしおw ソフトタッチワラタw

全種類

5日前のtorne。 桶カレーw 長谷川新作出すのか。 3kg米食う女は嫌だなw

ホンマでっか!?TV

6日前のtorne。 澤口先生キター!ポーズワロタw 声の張りが中小企業w 門倉w 負のスパイラル!
あるんですぅ〜www いい経営者をあえて言わない澤口先生w 確かに澤口先生は壊れてるわw
難しい言葉だから言いませんがw違います!www通訳w CMの後小杉に髪の毛が生える!?てw

アカデミーナイト

4日前のtorne。 立花の黒ストええわぁ〜。 仲特集か、どうでもいい。

アナ★バン!

松尾さんAKB全員知ってるのかよwww愛称,身長,誕生日,雑学までwwwなんて無駄な暗記だよw
目悪いから見えないですか?w一人遊び大好きな大島w 永島さん空腹w 女性ですよね?www
お尻を見るために舞台を見に行くwww生野の引いてる顔ワラタw トロフィー無駄にデカいwww