ムスカルアーマー

有吉AKB共和国

昨日のtorne。 有吉、つんくになりきってたのかw ちょ、紳助wwwネギリストだったのかw
PC部品詰め放題2000円wそんなんあるのw ツチノコサミットw 武器屋キタw 大袈裟に褒めるw
紳助いちいちウゼェw 研究生のサインで喜ぶ子供ってどんだけ濃いヲタなんだよw 人形怖ぇw
AゲイBキター!wナニがサムライサイズwwwダメだろwww合成w理性のタガwww酷過ぎwww
またチンチン電車wこういう番組なの〜www編集の都合上間をwwwマエアツこれOKなのか?w

5LDK

5日前のtorne。 さとみ。 楽屋の壁開いたら驚くわなw 番組でマネ引き継ぎw ジャニの力w
残飯処理w パンの味がない部分を食べてくれるとか、便利だなさとみw 大丈夫ですか、私?w
エロい座り方好きだなw 中トロの缶詰デタ。 つぶ貝食いたい。 苦しんだ分美味しさが増すw

あらびき団

最後のチャラ男w 下柱w築30年w性欲管理人w 編集w がんばりましょうワロスw歌ネタイイねw
しいたけの“し”の字が落ちてる看板w ザコシマリオwww浸食w初めてザコシの存在価値がw

レコ★Hits!

適当に。 ビッグバンって一人もイケメンいないのなw つんく歌手活動再開か、CD出してくれ。

三代目明智小五郎

ぬっくんw うむ、里奈は大切なものだ。 今オムライス食えw 無駄に死ななかったw 徹夜w