AKB、連続テレビ出演ギネス記録でも狙ってんじゃね?超有利な形態だしw

Mステ

6日前のtorne。 最近感じない大野君w タモのポニーテールw 63人w推しメン探しに一苦労w
ロビンソンが卒業式で流れるのか。 嵐のシースルー並みにやだ、よりもマシwTOKIOかよwww
つんくに似てない?→つんくだよw 下着姿で走り回る優子。 ちんちん電車キター!wこじはるw
握手スルーは触れていいネタなのか?w 握手せずに鼻で笑われた大野君www 大野君かっけ。
AB4位か。 「○位○○おめでとうございます」廃止?ずっと前からあれは不要だと思ってたわ。
ゆきりんwww竹内ちゃん内心ヒヤヒヤかな?w 5つ数えたから乱れだせよ。 連続エロ歌てw

ハッピーMusic

6日前のtorne。 マエアツの肩パンw 優子プレゼントのセンス良い。 こじはる最高だなwww
ピース又吉じわじわくるなw 西野は顔も歌も相当微妙なのになぜ売れるのか、共感ってやつか。
フィーチャリングalanだと。 NoGoD、要注目だな。 ティアラそろそろ聴いておくべきかしら。

ジェネラル・ルージュの凱旋

2日前のtorne。 ここで加藤の色仕掛け! 気をつけてお帰りくださいwww 事務長噛んだぞw

美女学

その恥ずかしいラッピングバスをAKBは水着で。 渋谷タワレコにスマ来てたのかー。 5位ねぇ。
重同じパターンで辱めw 真野ちゃん重婚の兆し! 真野ちゃんいかにも学級委員タイプだよなw

全種類

torne。 ジャンボ餃子食いてぇ。 3kgのカレー食ったんだから2.5kgの餃子は余裕でいけるべ。
ラーメン7,8杯、ドーナツ30個w長谷川は確実に大食い族だなw白飯発注w みな実キター。 中西w