philluminati的音楽事情 vol.67

  • 昨日も書いたけど、水野佐彩が非常に良いです! 同日に聴いた大島麻衣もなかなかだけど、

  水野が良過ぎてすっかり霞んでしまった。 シングル、カップリング共に、今月TOPの予感。

  • AKBについて一応触れるか。 この先何作、“前作を上回る売上”を記録出来るか、に注目。

  自分的には、次のシングルはヨシマサさんのかっこ可愛い熱い曲、その次のシングルは冬に
  スケールの大きい感動系バラード、攻めるのは2011年頭とかが理想かな〜。 楽しみです。

  • 楽のアルバム、何がしたいんだよ・・・リアレンジじゃないよね? 陽炎入れちゃってるし。
  • うお、ダーのライブDVD受注販売か。 どうしようかな〜8000円は高ぇなぁ〜w 6/10まで。
  • ぬあぁっ! Mizのシングルもう出てる!www
  • 花音いきなりアルバム出すのか!こりゃ〜ワクワクが止まらないぜ。 今回のManaちゃんは、

  作曲6つのアレンジ2つってモノガーに書いてあるけど、他の作家はどういう人なんだろうか。