土俵ガールw

アカデミーナイト

5日前のtorne。 モデル替わった可愛くなった。 また余命か。 一行すら覚えられないみな実w

あらびき団

新顔ハズレ率高過ぎw 2番底番組w 手汗の霧w ワッキーの扱いw 食パンワラタw新失敗王子w

レコ★Hits!

蛯妹可愛さ増してる。 あ、優子ちゃんとセンターになったのか。 今年ははるなが走るのかよ。

三代目明智小五郎

AKECHIw よくわからない置物wお値段たったの2倍w 小林秘書素敵。 以来用紙w 黒門にw
警備員キター。 私服のズボンも七分丈の田辺さんw 熱くて小感動な最終回だ。 入れ替わったw

さきっちょ☆

ゆうかりん可愛い。 車窓をシューティングゲームにw な前田けワラタw スキャニャーw中上w
本をパラパラめくってスキャン・・・凄ぇけど実用性はどうなのかね。 ロボバッターか、凄ぇw
スマワロスwこんなキモいの持ってんのかよw 鼻の中に掃除機を仕込むwこれは台本じゃない?w
印象に残ったのはバーバルのネックレスwww ARマーカーっていうのか、さきっちょだなぁ〜。

有吉AKB共和国

昨日のtorne。 研究生を引き連れたみゃおw 矢追さんキタw 高尾山w 東スポじゃねーかワラタw
これが名曲「ひこうき雲」衣装なのか。 横山可愛ぇ。 雲に隠れたのにステルス機能ってwww
なんだこの演出wレッスン場のノーメイク研究生はそこそこ期待出来そうだ。 AゲイBもキター!w
スカイフィッシュワラタw コンビーフは普通に合うだろwみゃお無茶ぶりw宇宙から持ってきたw
こじはるの真似w流石みゃおw はぁ?ワロタwww大統領にもSになったwwwうむ、気持ち悪いw

アイドリング!!!日記

朝日ってこんなキャラなのか。 赤タイツのコーナーw 赤フォンチーワラタw 横山吹っ切れたw