久しぶりに書き過ぎた

めちゃイケSP

4日前のtorne。 未央キター!w 誰かと思ったら小林か。 三重苦綾小路w 日本戦じゃないワラタw
矢部(カラテカ)がサザンw股間いじりに対する杉崎の反応。 これでどうやってミュージカルw
若林、上達しちゃってわざと下手にしてる感が出てきたwミュートにすればいいw 会話の音程w
ポイズン久しぶりに見るなぁ。 松野超音波キター。 ポイズン阿部はリアル音痴だなw夢遊病者w
震える声で「俺んとここないか?」w民間療法w 未央スーパーフライw完全にナチュラル音痴w
妙に歌上手い女の話に食いつく岡村さんw 接続語「ところで」w コーラスを追うな藤波www
小沢さんwww入り混んで入りミスwキーおかしいw本人キタ、小沢さんのビビりっぷりワロスwww
10日ぶりにトリートメントw5分くらいおいたw 小林、若林を超える平坦歌唱w黒魔術は的確w
オリオリ多過ぎwwwwwズルいwww疑問形キター!wwwww飯尾最強wwwww反則だけどw
オリ尾さんwwwww 新曲レベルw確かにカラオケでやりたいwww次回まで覚えてたらやろw
少年少女坂口、実に情熱的な歌唱だwww 光浦感情移入し過ぎんなw「言うことはない」www
シャトル”じゃねーの? さりなwww いきなりマトリョーシカは酷いだろw楊枝入れワラタw
ノーブラwwwナイスボケw郷さん流石だなぁw いちGO! 足痺れてるw いや〜、かっけー。
田園ギッチギチw満員電車の例えワロスwCCガールズの一人や二人w ウルトラソウル、ヘイっ!w
小沢さんには陽水が合いそうだwマイク!wギターカコイイw ヒーロー?wおふざけが過ぎた飯尾w
坂口は普通に良いなwメッセージ性が凄いw 最早、ハウエバー=矢部っちw 黙ってずっとMCw
昨日食べた麻婆豆腐よりもスパイシーな1日www えー、大吉じゃねーだろ。 上海万博www

アナ★バン!

3日前のtorne。 え、なに、今週は予告と総集編だけ? まぁ本田のは何度見てもおもしろいが。
本田黒スト?机邪魔! ファンタスティックな特典w 椿原w自然と壊れられるようになったかw

ゴッドタン

東野キタw 西っぽいバラエティw 田中の涼子キター。 深澤出来過ぎだろwww SO.YA.NAwww
KSTの演技力はどこまで上がっていくんだろうかw 横山って顔変わったよな? エロ都市伝説w
エロフリーメイソンw手を挙げるか挙げないかは、あなた次第ですwww感じるか感じないかはw
キュートンキター!wテレ東は流石だな〜w そういや熊手いないw 東野大満足w 来週も期待w

AKBINGO!

torne。 わかってらっしゃるwこじはるw バードw あうあう優子w 秋元何でも出来るな。
日本vs白w 井原じゃなかったロン毛wwwwwクソワロタwウホウホウホwww優子おもしろ過ぎw
ワン・ワン・ワンダホーwやるなぁ秋元w たかみなイイ感じだったのにキャッチが意味不明www
間取りが気になったんだよワラタw お、総選挙映像キタ、「チームえ」「工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工」
野菜シスターズ普通に良曲だな、何気にタイツがエロいし保存版。 ダベアvs地デジカって誰得w

ホンマでっか!?TV

一昨日のtorne。 スイーツ禁止w 澤口先生申し訳なさそうに訂正w私の方が正しいですwww
失恋したときにチョコを食べるw初耳w 彼女にはチョコ、か。 新しい人激しいw出身地変更w
歯磨きは1時間後がいいの! 朝起きてまず体動かさなきゃいけないのか。 1日起きないマツコw
小学生の12人に1人が鬱病wwwどんな国だよ日本w 加藤のリアクションはとても使えるなw
パーンって立ったわ今w 話聞いとけよ澤口先生www悩み過ぎワロタw 人間にもキャッシュが。
お太っておられますよね?ワロタwww マツコ明日逮捕ワロスwww だってこれ怖いでしょ?www
チンチン返しってw 澤口先生が一番凄いのはわかるがw イギリスでは1/3が行為で怪我www
怪我する場所1位ソファーwww2位階段wwwwwクソワロタwwwイギリス人アグレッシブ過ぎだw