なかなかDVD化されなかったホタルが、まさか第二弾をやるとは

音の素

昨日のtorne。 スマの楽屋はイカ臭いのか。 イカドルw 名字に合う名前が載ってる本からw
一生だーまえwww 花音は芸能詳しそうだなw 花音がぶっこんだ。 花音めんどくせーなぁw
せ行w だーわー的確な判断w 台詞言い終わる前に歌い出しワラタw えっ!?ホタル2だと!!?

みなさんのおかげでした

torne。 ウザアホアナコンビ。 産地がわからない寿司屋www30年前出前に行ったきりwww
3500円は高ぇよw 汚いことを忘れてwww生野ワロスw ダメ出しwww 外に焼おにぎりwww
ご存じ水樹、黒スト! 矢吹キター!w す〜ごいお客さんw セヨw インパクトエキサイターw
全員違う色のペンライトw書き込まれるw書き込まれてなんぼのタレントw結構触れてくれたな。
ハメようとする貴さんw 水樹老けてきたな。 ジェジュン怖いw 堪忍袋の緒が切れました!w
貴のアニヲタ批判が凄いwww 水樹は結構いつでも同じ表情だからな。 水樹の手からオーラ。
ゾクゾクしちゃった人w ホリケンw マッキーワラタw ココイチだなw 水樹あっさり勝ったw
水樹もセロリ=玲奈が嫌いか。 じぇんじぇんわからないワロタwww 水樹よくやり切ったwww

ジェネラル・ルージュの凱旋

一昨日のtorne。 お、いきなりOP。 西島さんボロボロ。 カメラに吐くなw 普通に白石か?

美女学

塩入れ過ぎwww 周さん人形落とすなw 自分も真野ちゃんと同じ平和主義者か、当たってる。
ゆうかりん可愛過ぎ。 世界一かわいいスマイレージw 卓偉CMキタ。 まだ同じメンツかよ・・・

Mステ

6日前のtorne、ほとんど飛ばし。 髪の毛どけた方がいい剛w 小学生が桑田に求婚すんなwww
エグに入れても大丈夫なケミw 風呂一緒に入りたいとかエロガキめwww 春畑さん地味っす。
桑田の声で脳内再生するのって容易だなぁw桑田が歌った方が合ってるべ。 コッコに喋らすな。