録る番組少ないと安心してしまうw

アカデミーナイト

昨日のtorne。 オシャンティーw パンピーの恋愛話聞かされても。 3ヶ月会わないカップルw

僕らの音楽

miwaと榮倉の身長差www この番組なんか色味が凄い。 バンドサウンドで映える曲だろ・・・
外向きな会話だな〜お互いw え、ドラマSPやるのかw 榮倉は照れS、本質Mw miwaはSだな。
シカオさんはmiwaを過小評価してた、と。 座りと立ちw miwa見つめてるなw 新曲ヘンテコw

から騒ぎ

残尿w重いなぁw まだまだ不人気なジャルジャルw 過去の女ダーツの旅www全国制覇とかw
村山ちゃん見事な乙女系スイーツだな〜w 確かにハーフパンツ+ブーツは酷いw 海パンwww
顔www村娘酷いw 岩手の目はマジでホラー。 オシベ監督www さんまが若干押されてるw

週刊AKB

torne。 柏木は盛りかw 舌年齢が50歳の高城w小森70代www たかみなナレとか出来そう。
飛べないアゲハ蝶、さっしーw玉乗り師匠をお前呼ばわりw一回静かにしてくださいw足つったw
何だよこのテレビとかwwwちょwww漏れたwwwww さっしー、小森にもさん付けなのかw
小森の裏の顔に全員静まり返ったw絶対おばさんだもんw21ADカワイソスw王子ワロスwおじさんは正解w
秋元、馬鹿にも理解出来るネタにしないと。 小悪魔板野ちゃんwww素かw玲奈感心してる?w
秋元、ジュリナへの鋭いツッコミw ラブたん殴りてぇwww これがマエアツの本性だなwww

大魔神カノン

この曲で盛り上がるのかよw 再生回数世界1位w 武神キター、フルCG。 目の前で変身したwww