torne消化順調、残すはスマスマとジャンBANGが・・・4週分ずつw

Angel Beats!

昨日のtorne。 一瞬で消えたw下々どもw TK最強w 五段激痩せwww つか中村ゆりって。
うーん、第二話見逃したのが結構大きいなw 背中からひょっこり出てくる天使ちゃん可愛ぇ〜w
ふむ・・・敵はいなかったパターンね、それが一番綺麗に終われるな。 さぁ、どうまとめるか。

ウェルカムTV

カリコマのローラ、髪型変えたな。 500通w カプリコガールズ、レベル低w双子はまぁまぁ。
横一列に並ぶ顔だけ出した娘どもに懇願される・・・気持ち悪っ!w 親方w 双子で合格だろ。

月の恋人

5日前のtorne。 ひかりw 北川wwwモテるのか、私にもくださいw パンダ見舞いwねーよw
開いたばっかの上海店を。 アコギのラブレイン良いわぁ〜。 なんてわざとらしいパパなんだw

アイドルの穴

希月w 変態大人気w 木村はOPでいじられるだけ。 中村は年齢も芸歴もゆう子より上だよな。
清水入ってからバラすまでの間をカットすんなw パンツになるのキターwこれ究極に馬鹿らしいw
内田思いっきり股間見てたが、ツッコまないのな。 浅倉可愛いぜ。 伊藤wwwくだらねぇ〜w

二匹目のどじょう

水木どじょうの登場かっけw 強烈なメンツw パンクワロスw 宇野ちゃん逃げてーw 雪男ワラタw
千晃使えねぇw 目にシャンプー直入れワロタwww 千晃ラクダの臭いwwwパンク使えるなぁw