昨日の全種類、みな実バラエティがわかるようになったなw台本か?w

ジェネラル・ルージュの凱旋

3日前のtorne。 横たわりながら「おはようございます」w ペロ(ry 本当に知らなかったのw
トオル、わかってるならはっきり言ってやりゃいいのにw キャンディー代w ちょ、爆発したw

週刊AKB

torne。 河西は案外器用なんだな。 後藤Pなめられ過ぎだろw名目を保った。 矢神可愛ぇ〜。
松島トモ子www松崎しげるw秋元怖ぇし古いよw らぶたんにいい男にされるとか考えられんw
板野ちゃん流石っす。 玲奈キター!こんな一面あるのか?これはたまらんなw 梅田、髪型・・・

から騒ぎ

エイリアンのイメージw 体力は温存してくださいwww メッシ知名度超低いwまぁ当然だなw
岩手はホント化粧してもらえw下瞼のシルバーがおかしいんだよw 浅草で刀買って戦いを挑むw
こんな上玉見たことないなりwww次からラー油入れたら承知しないなりw社会の先生かよwww
クリスマスは7人でパーティーwww1位発表www正月は1位のみw可愛ければわかるがなぁ〜w

大魔神カノン

気味の悪い笑い声とチューチュートレイン自重w はわわんこ! お前だって目立つわw破廉恥w
過去最高にキモいのキタw 犬やるじゃん。 尻からニョッキーンw いやいやどういうこと!?w

Angel Beats!

奏が鼻歌だとーw天使ちゃんマジ人間だけど天使。 適当に歌って合うかよwww麻婆豆腐www
えっへんwwwキャラ崩壊w 音無自分呼んで返事ワラタw WindingXO。 最初の一刺しってwww
ラストシーンは見事なまでにベタwwwShe is waiting in the air.ってことですよね麻枝さん。