MJ録れてなかった

笑撃!ワンフレーズ

一昨日のtorne。 岡本玲。 あ、田野だ。 まぁ〜岡本可愛過ぎるわ。 立ったw 岩井www
確かにテンション高い時の女見ると引くわw可愛ければ可愛いほどw STKバレて学級会の議題w

アイドルの穴

昨日のtorne。 今年は6人かよ、多いだろ〜。 木村は芸能活動やめて立派な医者にでもなれよ。
牛丼肉だけ食うなw 1,2位順当。 一気に笑ってる木村ワロタw 浅倉一押しの内田wファイヤーw
大きなお友達w まぁ〜吉田が落ちるわな、そりゃ。 入矢と青木の扱いwJKだから制服賞とかw
2009は3/5、2010は2/6。 今年は半分しかDVD出せないのかよ!w去年採算取れなかったんか?w

二匹目のどじょう

昨日のtorne。 テレビ史上に残る添い寝www 実物の方が1.5割増しワラタw まとまりねぇーw
にっしーSTK経験あり?w エロゲーでなら何人も泣かせてきたw 無難だなw 最終回だよね?

アカデミーナイト

3日前のtorne。 捨て身な料理w マッコリとモッコリw 韓国人は何でも混ぜて食うな、汚いw

月刊MelodiX!

昨日のtorne。 ウイイレやりたくなってきたw 山ちゃんにとってワロタは最高のゲストだろうなw
菊池を新加入って言い方はなんか違和感あるなw ラブたん普段は良い子wキャラ潰しと取れるw
山ちゃんが“山ちゃんを萌えさせろ”wwwワロスwww 千紗は少しずつ可愛くなっているなぁ。
インフィニピ〜w心配ない千紗〜♪w Eiaoeieiao。 ダンス激しいwこれがライブで出来れば。
ティーがミッキーの首持ってる靴下w メイク前よりより気持ち悪くなったw miwaマジ安定。