小栗、ヴァイオリンが得意なヲタドル・・・

ぷっすま

昨日のtorne。 優子可愛ぇ〜、総選挙結果発表前収録か。 アルマジロwなかなかいい解答だw
たいサンドってなんだよ、たい焼きである必要性感じねぇ。 虻への無茶ぶりに満面の笑みな剛w
剛www本気嫌がりおもろいな〜wやっぱヨダレか、前も出してたべ?w 剛本域猿真似不合格w
枯れた男の良さwww もうキムチとご飯でいいやワロタwww 優子いいポージングwww流石w
ありがとう〜♪wwwなんて優しいデスメタルだwww西山吹っ切れたなぁw とろけたい優子。
ナギスケの姑息さは最高w 西山刺々しいな〜w 優子何やってんのw ガムみたいwww正直w

AKBINGO!

マエアツと板野ちゃんの組み合わせはどう転んでも怖いなぁw 板野ちゃんの一番の好物は生肉w
板野ちゃん、下からもだけど横アングルが結構ヤバいぞw たかみなw BINGO憂鬱は確実だなw
みゃお、七w優子批判w こじはるw 吐き気がすんのよw 年下は基本受け流すこじはるwww
泥棒パネルw 推しメンバッチそういや消えたなw 手袋臭くなったwww たかみなの笑い方w
SKEまた爽やかね。 これが玲奈の歌声か!一番ダメなのだwww お、新番組。 来週楽しみ。

ゴッドタン

小栗あずき?AVみたいwでもまぁ可愛い。 小木のS勝ちw 金借りてねぇスタッフいねーよワラタw
覚醒ワロスwゴミ呼ばわりw ぶっ殺すw カオス傑作選w買うか悩むところだw モジャモジャw

アイドリング!!!日記

一昨日のtorne。 外岡と横山の企画とは素晴らしい! 割り算の説明w 流石に台本だろ〜?w
フォンチーキレたw 実質掛け算の問題だw 朝日がマジでむかついてきたw楓はどうでもいいw
あれ、伊藤も間違えたの?引くわw 書き写しワロタwつかこの黒板なんでこんな消えにくいんだw
中学生にアイドリングより可愛いのいるだろうな。 そんなに知ってりゃ本人にもバレてるだろw