秘密結社鷹の爪 THE MOVIE 3 〜http://鷹の爪.jpは永遠に〜

秘密結社 鷹の爪THE MOVIE 3 デラックス・エディション(3枚組) [DVD]

秘密結社 鷹の爪THE MOVIE 3 デラックス・エディション(3枚組) [DVD]

今日は本編3つを。 特典ディスクはいずれ。 4は一応ネタバレになるので折り畳みます。

古墳ギャルのコフィー 〜コフンデレラ〜

ダニエルの頭にう○こがw 魔法の落ち武者w 生中かよw ガラスの中の人w なんか短くね?

秘密結社鷹の爪 THE MOVIE 3 〜http://鷹の爪.jpは永遠に〜

目覚ましとあらすじw DXファイターが吉田君の夢をw 島根ないw鳥取最高w 島根の位置がw
殺されてフィリップ増殖w 肉食系フィリップw これ堂ちゃんかw棒読み川村と交代してくれw
きったねぇw CGかっこ良過ぎるw 大家www 蛙男.comw 発注ミスw あらすじなかったw
赤字ゲージw あの馬鹿w 島根強ぇーw OP忘れw余計なグッズ買わずにw 博士は全知全能w

秘密結社鷹の爪 THE MOVIE 4 〜カスペルスキーを持つ男〜

小包爆弾w サンが國母化w QLO UNI極悪w カスペルどんだけw ケフィアw コフィーがw
靴下てwww 素手で背骨を抜かれるwww 禿鷹ファンドw 貴方と友愛したいw 下請体質w
マスカラキメェw 女将良い人過ぎる、これは泣ける。 対総統用スーツwww DXかっけぇーw
500円w警察は民事不介入w タイプじゃなかったwww これメニュー画面ないのかよ!www